

可なり多忙しております

ブログ更新出来ず申し訳有りませんでした

結構多忙してます

あきらっちを我先住達と合流! これがハラハラドキドキ!

散歩そしてテリトリー内・・・

大吉と微妙な関係 汗




IMG_2644.jpg


IMG_2600.jpg


IMG_2603.jpg



お互い緊張し寝てるふり 形も同じ 笑

IMG_2604.jpg


あきとは相性が良いです

IMG_2552.jpg

ポチは当然誰とでもフレンドリー

鉄もOK!


IMG_2550.jpg

回りの空気を読めないポチ!

遊び出してヒヤヒヤさせられ・・・


IMG_2563.jpg


みんなと合流できて一段と顔付きが変わって穏やかに成って来た あきらっち


IMG_2642.jpg

大吉君 我家でトラ刈り 笑

タイガーカットと名付けました 涼しけりゃ良い 汗


IMG_2628.jpg

鉄君はライオンさんに成りました


IMG_2678.jpg


IMG_2668.jpg


問題児 はっちゃん・・・

IMG_2410.jpg

散歩は問題無くリーダーウォーク出来る様に成ったのですが・・・

信号待ちも座って待ちます

IMG_2386.jpg

しかし・・・

食い意地が凄い!

現在特訓中です

IMG_2403.jpg

先住犬達とは・・・

あきとポチは大丈夫なんですが・・・

IMG_2450.jpg


大吉と大喧嘩しちゃいました

はっちゃんがゲージを壊し出てきて大喧嘩!

あきらのケージの前を通る度にガウガウ!そこらの物噛みます

あきらが見えない様に対策しましたが結構オス犬との相性が悪いです

毎日ヒヤヒヤして暮らして居ります

って事で非常に多忙です

更新せず ご心配を掛けておりました 元気にしております m(_ _)m







