

秋田犬 虎毛 はっちゃん里親募集!

秋田犬 虎毛 はっちゃん

IMG_2368.jpg


飼主大好き! 身体全体で気持ちを出す子です

散歩途中で犬に出会ってもガウガウは無くなりました

リーダーウォークが完全にでき信号待ちでは座って待ちます

荒い気性だったはっちゃん温和で賢くなりましたが 飼主さんのスキル必要な子と思います

過去に和犬(柴犬除く)紀州犬・甲斐犬・秋田犬・四国犬などの飼育経験者のみとさせて頂きます

推定年齢 2歳 牡

体重 30キロ

健康状態 メチャ元気

フィラリア陽性(毎月フィラリア薬投与が必要です)ネット購入で500円程です

去勢済 

左目が少し見え難いようです 産まれ付きか怪我で目に傷が入り成ったようです
完全に失明では無く 磨ガラスを通して見てる感じだそうです 進行性の病気では有りませんし 日常生活はもんでい無いと言う獣医師の説明でした

凄く飼主を束縛したがる子です 「好き!」が身体全体から出る何とも言えない子です

IMG_2133.jpg


IMG_2191.jpg


IMG_2410_20130528132839.jpg


IMG_2134.jpg


はっちゃんを生涯可愛がって下さる優しい里親様! 宜しくお願いします m(_ _)m

