

長崎、県南の秋田!

我友達 シェパードの親父の応援です!

400688_436654606430534_1376800319_n.jpg

以下ブログ記事転記

No.4975! 秋田犬! 男の子! 年齢不明! カラー、マダラ(虎毛)! 体格は大! 備考(人に慣れている!) 捕獲日、場所、5月16日!島原市下折橋町 !

問い合わせ、県南保健所0957-62-3288
まで!

この子も期限が指折りです・・・

秋田!と言いますと(狂暴、危ない、怖い)イメージが定着していますが、

防衛本能が、かなり強く!表情筋肉が少なく、粋なりガブってタイプもいます!が、

このブリンドル秋田は、人馴れしています!

ブリンドル(虎毛)は見た目、怖いですが、本当は、毛色のように複雑かつ、臆病です。

我が家には、野犬、シェパード以外に、処分しかなかった秋田が3頭います!

一緒に寝起きを共にして、この子達!変わりました。

先住ワンコがいる家庭は、厳しい場合もあります!

この秋田は男の子だから、先住ワンコが女の子なら、トラブル無く、生活して行けるはずです!

防衛本能が高いから、警戒心が強く、唸り場合もありますが、

秋田は賢く忠実性も高いです!。

我が家のキャパが越えて、私自身、野犬、秋田達を引き取れない状態で・・・・。

片指数える期限ある秋田はを、本当宜しくお願い致しますm(__)m。

