

はっちゃん お見合いの話しが来ました

岡山県愛護センターより引き出した 秋田犬 虎毛 牡 「はっちゃん」に話しが有り
今度の日曜日お見合いに行く予定です

里親希望者様が先住犬に秋田犬 牡を飼って居られ最初はお断りしたのですが どうしても無理でしょうか?と返事が返って来て時間を掛け馴染むかを見極めに通う事にしました

はっちゃん ここ1週間非常に大人しく成ってます

ビックリする程です! 散歩も左横でトコトコトコって歩く感じで キミキミ!最初オレに飛び掛って来て危なくて散歩に成らなかったの覚えてますか?って訪ねたく成るほどです

無駄吠え一切無し 玄関開けっ放しで繋いでいても人来ても「こんにちは」って行き撫でて貰う事を要求します

少し距離が有り1日仕事のお見合いで数回通う事に成ると思いますが大切な保護っ子の為頑張ります



また結果報告致します!m(_ _)m
