

愛と会いました(佐世保秋田犬)

今日の朝のはっちゃんとの散歩中・・・

前から貫禄有る秋田犬が来た

こっち向いて突撃して来る 汗

あれ? 愛やん? 貫禄でたなぁ~

目と目が合った! 強烈に飼主さんを引っ張って来る

覚えてくれてた~! 涙

取り敢えずはっちゃんをポールに括り・・・

愛~ もう半分泣きかけ・・・

抱きしめた!

ん? マズイ! もうウチの子じゃ無いんだ! 汗

凄く大事にされてる様だ!

毛並み最高! 幸せ太り 汗

秋田犬未経験で見た事も無く 愛を秋田犬って事も知らなかった里親様

立派な秋田犬オーナーになられ凄く嬉しいです!!

近所のお年寄りの人気者に成ってるそうです

幸せに暮らしてて安心です 涙

里親様 愛を大切に育てて頂き有難うございます m(_ _)m

それと秋田犬の素晴らしさを広げて下さり 有難うございます m(_ _)m


どんどん秋田犬にハマッテ行って下さいませ! 笑

IMG_2853.jpg


IMG_2854.jpg


IMG_2855.jpg


IMG_2856.jpg

佐世保凶暴秋田犬
飼主でこんなに変わるんですよ!
唸るから牙見せるからって凶暴って言わないで欲しい
ここから出して~!って叫んでるだけかも知れない
ちょっと怖がってるだけかも知れない
秋田犬解る人間行けば何て事無いかも知れない
こんな良い子殺される所でした
保険所に獣医さんだけじゃ無く犬を扱える人間も必要と思います
1拠点に1人じゃ無くても良い せめて一県に1人居て欲しいです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



