

SOS !

皆様にお願いです

余り掘り投げ的な記事は書きたく無いのですが 現在の我家は動けません
あきらを人に預ける事は危険すぎる まだまだ飼主も気を許せない所が有るからです
それと次に我家に迎え入れる保護犬の予定も決まってる状態で 人任せ的な事をするしか手は無いと思い記事にしました

お願いは2つ有ります

1つは 千葉県愛護センター(本所)に収容されている秋田犬です

詳細は

収容日 6月10日 保護された場所 印西市小林大門
収容期日 6月17日(月曜日)
秋田犬 牝 茶虎毛 保護時ロープが付いて有った様です 噛み切り逃げたかもです

電話致しました所(担当 松井様)
収容期日まで飼主さんが出て来られるを待ちます
18日以降 譲渡対象に成るかの審査 譲渡審査をパスすれば登録愛護団体様経由での譲渡と言われました
登録愛護団体様をホームページで見ると・・・
どうも秋田犬は引き出しそうに無い雰囲気が漂います

この秋田犬 どう見ても人馴れはしてます
処分対象には成って欲しく無い思いです
私共も愛護団体様にメールでお願いして見ます
最終引き受け人様のお願いも心見ます

お願いです m(_ _)m
この子の里親様 若しくは預かり様探しのご協力をお願いします




もう1つのお願い!

シェパードの親父さんの協力です

長崎県動物管理所 0957-53-9660にシェパードが保護されてます

シェパードの親父さんは助けたい!気持ちは山々しかし親父さんの所は一杯で譲渡対象から除外されます
里親希望者様 居られ無いでしょうか?

詳細は シェパード親父のブログ

No.5073 ジャーマンシェパード 女の子 年齢不明 カラーは黒茶
体格は大 備考(6月11日 午前1時50分 大村警察署に保護されました 茶色の首輪を装着 人に馴れています!)

img_195894_9591481_1.jpg


但しお願いが有ります
決して「殺すな!」とかのセンターに迷惑に成る様な電話はご遠慮下さい
センターは犬の殺し屋では有りません 現場が混乱致します ご了承下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

