スポンサーサイト


とっつあんトライアルに入りました

先週岐阜県から我家にやって来た ドーベルマンXシェパード=とっつあん 
実は この話が有った2日後に取引先で偶然犬の話に成り 遊びに来ていた方が一度犬が来ら見せて欲しいとの事でしたので 迎えに行った帰りに見せ気に入って頂き 我家にて引き癖と鳴き癖を取りトライアルに進みました

偶然でしたが良い縁だと思います 

保護主様より手紙を頂いており 中に1万円入っており お気遣い有難うございました
とっつあんの血液検査と狂犬病予防接種と迎え入れの交通費に充てさせて頂きました

検査の結果
健康状態は以上無かったのですがフィラリアは残念ながら陽性でした

里親様には予めフィラリアの事はお話してましたのでスムーズにトライアルの日を迎える事に成りました

娘さんが大変気に入って・・・

親分子分の仲に成りそうです!




IMG_2978.jpg


IMG_2980.jpg


IMG_2982.jpg


とっつあん! 娘さんを守ってくれよ~!


動画です! 良いコンビ!

[広告] VPS


里親希望者様の会社の裏の畑を購入予定らしいです
11月には とっつあん専用のプチドックランが出来る!
これまた運の有る子でした  涙


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
