スポンサーサイト


岡山県倉敷市保険所に秋田犬が保護されてます

倉敷市保険所に秋田犬が収容されてます
まだ若い! 尻尾が短いらしい 喧嘩したのかな?

詳細は
保護日時:7月3日 11時
 保護場所:船穂町船穂
 告示期間:7月4日~7月5日

 種  類:犬(秋田犬)
 性  別:♂
 毛  色:黒白
 特  徴:首輪なし

今日電話しました
性格は温厚までは行か無いが穏やか時々牙がチラリらしいです
まだ保護団体様からの問い合わせは有りません
犬種が犬種ですので処分に成る可能性も有る様です



写真からの判断ですが この子まだ仔犬?
顔と体のバランスが・・・
わんぱく顔してるし 笑

今日収容期限が切れてしまいました
処分されたく無いです
担当職員さん凄く感じの良い方です
決して殺すなのどの電話はご遠慮下さい!
保護活動の妨げに成ります

倉敷市近郊の方この子の里親さんに成って頂け無いでしょうか?
倉敷市の愛護団体様 この子の保護予定は無いのでしょうか?
私共も来週少し動いて見ます!
大丈夫!この子は助かります!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
