

倉敷市秋田犬無事引き出して来ました

ご報告大変遅く成り申し訳有りませんでした

木曜日無事引き出し 現在我家でゆっくり? いやはしゃいで居ります 笑

当日付き添って頂いた岡山県で活動されているボランティア様 お土産や心差しを頂き有難うございました

それと倉敷市保険所職員様 ワクチン接種・マイクロチップ挿入・犬登録までして頂き誠に有難うございます
私共思いました 今後出来るだけ倉敷市にご協力させて頂き 岡山県の犬達を幸せに導きたいと思います


名前は岡山県って事で桃太郎→「桃太楼」と致しました 以降「モモたん」笑

モモたん

超ラッキー! フィラリア陰性!!

血液検査異常無し!

メチャ可愛い! 色々な観察の結果1歳未満! まだ10ヶ月ぐらいと思います

すご~~く落ち着きが無い 散歩も右が気に成り右へ・・・

また左が気に成り・・・

飼い主が来てるかな?と振り向き帰って来る

おった おった!と喜びはしゃぐ 笑

強烈に可愛いです

黒毛と思ってましたがブラッシングを何度かしてると茶毛発見!

多分 栄養管理をしマメにブラシすれば茶虎毛に成って行くかも?です

いや~マサカの仔犬ちゃんで現在ハッピーな我家・・・

毎朝ケージ内でウンチとオシッコ 涙

モモたん水で流しケージの掃除ってか水洗い 汗

ではでは写真です!

言っときます! 強烈に可愛いですよ!




IMG_3137.jpg


IMG_3147_20130721115000.jpg


IMG_3146_20130721114718.jpg


IMG_3157_20130721114605.jpg


IMG_3175_20130721114731.jpg

少し我家で様子を見させて頂き里親様を募集させて頂きます!

まだまだ仔犬です 落ち着きが無いですが 非常にフレンドリーです

将来楽しみです!!



そして・・・

もっと可愛い写真の公開!

木曜日無事帰宅しましたが・・・

無事家に入れなかった・・・

モモたんを車に載せたまま荷物を下ろしてました

勿論 我子達にお帰りの歓迎を沢山受け・・・

しかし・・・

余りに歓迎され ポチが扉を開け出て来て 大吉も出て来て

廊下の柵越しにはっちゃんと仁義無き戦いが始まった 汗

戦いの足下にポチが居てヤバイ!って思い 大吉の首輪を持ち 中釣りにしようと思った

ヤバイこの体制だと腕噛まれる・・・

思った瞬間の出来事 汗

大きなキスマーク! 笑


IMG_3150_20130721114443.jpg

2日ほど右手使えませんでした

大吉とはっちゃんも足を引きずり散歩は朝夕合わせ10回 オマケに2頭の治療と非常にバタバタです

と言う訳でドジ踏んじゃいました 汗

頑張りまぁ~~す!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


