スポンサーサイト


桃太楼脱走

大変お騒がせいたしました 今連絡が入り無事保護されました
ご心配お掛け致しました m(_ _)m


昨日愛知県へ譲渡致しました「桃太楼」網戸を破り脱走したと里親様より電話が入りました

なんて事だ! 警察・保険所に電話お願いしますと電話を切りました

お願い!事故にだけは合わないで!!

特徴です

秋田犬 黒メインの黒白毛 オス
体重25キロ 茶色の皮の首輪をしてます
尻尾が途中で切れて通常の半分しか有りません
左耳に囓られた後が有り欠けてます
ブルーの迷子札を首輪に付けてます

凄く臆病な子です 見かけても噛み付いたりはしませんが保護は難しいかな?と思います

居なく成った場所
愛知県名古屋市緑区滝ノ水 付近

お願い!無事で居て!




折角助けた命! 無事で居て欲しい 涙
スポンサーサイト
