スポンサーサイト


九州佐世保市秋田犬について

先日UPさせて頂いた九州佐世保市保険所に 現在収容されている秋田犬

収容期限が8月28日と成ってましたが最悪の場合 私共9月20日まで仕事の都合で動けなく 事情を説明し期限延長をお願いし9月24日まで期限延長致しました

ただネット上で勘違いされてるようです

我家は保護活動させて頂いてます

個人ボランテアです

保険所収容情報を見て地方に働き掛け 譲渡希望者様や愛護団体様 地元個人で活動されているボランティア様が手を上げられない 又は凶暴でてを付けれない収容犬を大阪より実費でレスキューに行かせて頂いてます

この秋田犬ちゃんも私共が目を止めた時 譲渡希望者様やボランティア様からの問い合わせが入って無い状態でしたのでアクション掛けました

もし地元ボランティア様・譲渡希望者様が居られ この子を救って下さるなら 私共は助かります

その費用を他の子レスキューに使えます

私共は最終・最悪動かさせて頂きたいと思ってます

佐世保市センター職員様とも話しもしております

職員様には 私共も保護活動させて頂いて居り 里親希望では有りません
しかも大阪より出向く訳ですから非常に経費と時間も掛かります
もし地元ボランテア様若しくは里親希望者様が現れましたら私共は手を引かせて頂きます
最悪期限延長日まで里親希望者様・ボランティア様が名乗り出なければ私共が出向き引き取らせて頂きます
これが事実でございます

少し混乱してる様子です 地元の皆様方の手で助けて上げて頂け無いのでしょうか?
里親希望者様は居られ無いでしょうか?

今一度 佐世保市秋田犬ちゃんの詳細です!

捕獲日: 平成25年8月8日(木)

捕獲場所: 世知原町開作

毛  色:  茶白

種  類:  秋田犬(1頭)

性  別:  メス

体  格:  大型 体重約25kg 

首  輪:  なし 

備  考:  人に慣れている

       マイクロチップ反応なし。

非常に穏やかな子の様です
保護された場所は民家の庭に迷い込んで来たのを女性が保護してるぐらいです

52047480002.jpg


52047480003.jpg

この子の里親様に成って頂ける方居られ無いでしょうか?

この子をレスキューして頂ける地元ボランティア様は居られ無いのでしょうか?

最終・最悪は私共がレスキューに参ります! 

皆様ご安心下さい m(_ _)m

それとモラルの無い電話は一切ご遠慮下さい! この子を助けたい気持ちが有るのなら・・・

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
