スポンサーサイト


桃太楼幸せいっぱい!支援物資のお礼!それと八千代ちゃん

ブログ更新が非常に遅れ申し訳有りません m(_ _)m

20日まで町多忙!それに野犬のリハビリが飛び込んで来てバタバタの毎日でした

支援下さった方々大変申し訳有りませんでした

お礼も返せずこの場でお礼する事に成った方も居られます

非常に失礼な事に成った事を お許し下さい m(_ _)m

モモたん幸せいっぱいで暮らして居ります!!

里親様よりメールが届きました

以下転記

モモの近況をお知らせします。
毎日2から3回散歩に行ってます。
この3日ほどは、自分からゲージを出て、みんなのいるところで寝そべってます。
ウンチは1にちに2かいします、内1回は下痢ですが、軟便です、もう1回は普通便が出ています。
朝5時になると「さんぽ」と言って「ワン」と一言と吠えます。
食欲はあまりなく、一応時間をかけますが、2回でひつよう量をとってます。
他の小さな犬とすれ違っても関心は示しますが一度も吠えたことはありません。
かなり飼いやすい犬だと思います。
近くの獣医さんで去勢をしてもらう予約をしました。9月10日の火曜日です。
別に写真を送ります。

写真(1)

写真(2)

去勢手術も無事終了です!

里親様 桃太楼を大切な家族に迎え入れて頂き本当に有難うございます m(_ _)m

以下メール転記

火曜日に去勢手術をしました。
写真の通りです。 タマタマを取られておとなしくなったかどうかは解りません。
獣医さんの話によると、「秋田犬はあまりオススメできる犬種ではないですね、凶暴です。
でもこの子はおとなしい子ですね。 歯石を取りましたが、歯垢の量からすると1歳というより3~4歳ぐらいですね。」とのことでした。
家族5人みんなでモモを散歩に連れて行ったり、遊んだりしています。
モモはみんなの癒しの存在です。

写真(3)

桃太楼 凄く凄く幸せに成りました

皆様応援有難うございました m(_ _)m


続きまして支援物資のお礼!

大変有り難く思う次第です

こんなに思って下さる方達が居られた事を幸せに思います

兵庫県の三木様 2度も送って頂き有難うございました

1度目は沢山のフードやペットシートそれにリード箱開けてビックリしました

IMG_3702.jpg

IMG_3701.jpg

2度目の宅配便はタオルそれも沢山

IMG_4195.jpg

栃木県の鈴木様 高価な首輪!しかも4本も!有難うございます

しっかり躾に使わせて頂きます

IMG_3703.jpg

東京都の田口様 バリケン費用にと1万円頂きました

凄く有難いです しかし私共の連絡不行き届きで バリケンは引き出しして頂ける方が既に購入されてました
八千代ちゃんの避妊の費用に当てさせて頂きたいと思います
勝手な事で申し訳有りませんm(_ _)m


岡山県の小西様 無理言って申し訳有りませんでした 我家愛用のドックフード ドクタープロ18キロ 高級フードなのに・・・凄く有難いです

IMG_3957.jpg

北海道の紺野様 タオルそれに首輪・フリカケ それにポイパパのTシャツまで 散歩用なんかトンデモナイです よそ行きにして大切に着させて頂きます

IMG_4196.jpg

IMG_4197_201309231640254e1.jpg

皆様の有難いご支援大切に使わせて頂きます

有難うございました m(_ _)m


続きまして八千代ちゃんレスキュー

明日24日 本人様より名前は公表しないで下さいとの事で 九州在住の方としか言えませんが協力者が現れ 明日引き出して長崎空港より空輸で伊丹空港に遣って来ます!

ただボランティアさんでは無く一般の方です 非常に協力して頂き感謝しております

首輪・バリケンを購入され空輸費用まで負担して頂きます 神様の様な方です

皆様どうか無事 大阪伊丹空港へ到着する事をお祈り下さい m(_ _)m

八千代ちゃん我家に来て1~2日体調を見て避妊手術させて頂きます

ストレスや体力の心配が有りますが 我家イケイケの秋田犬オスが居ます

発情してしまえば大変!

とは言え獣医さんとの相談で決めたいと思いますのでご安心下さい

次に野犬くん ゴンって言います 権蔵に名前変えちゃいました 汗

現在リハビリ順調で散歩も左横にピシッ!と付き飼主止まれば止まります

我家ではケージを開けっ放しで自由に出入りさせてます

でも殆どケージに入りっ放し 笑

結構時間が必要ですが家庭犬に成りますよ!

また報告致します m(_ _)m

IMG_3996.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
