

少し残念なニュースです

迷子のゴンなのですが昨日病院へ行き
フィラリアの検査したところ
陽性でした
幸い咳き込みも無く血管中にはフィラリアの幼虫らしき物は見当たらず
寄生してる数は少量だとの事でした
年齢も7~10歳ぐらいで白血球と赤血球の数値が高く
腎臓が悪いかも?って事でした
獣医さんとの相談ですが・・・
まだ警察の保護期間で有る為治療は来月よりする事にしました
気に成るフェラリアも今治療も来月も変わらないらしく
飼い主さんが出て来られた時のトラブルを避ける為にも来月から頑張って治療して行くつもりです

なんと不運なゴン・・・
でもなんかの縁でポチパパと巡り会えたんじゃないか・・・
助けを求めて来たのかもね?


良いよ


頑張ってフィラリア治そうよ


里親さん あわてて探さなくて良いよ


ここでゆっくり治そうよ

