スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェパード親父は何者なんでしょうか?

困った人間です

こういう方も愛護活動されてるんですね? 少し残念に思います

先日の八千代ちゃんレスキューのヤッカミなのか? 昨日フェイスブックにも乱入され メチャクチャな暴言を吐れ 無視してたのですが一項に修まらずブロックさせて頂きました

それ以降 私共のフェイスブック友達にも暴言を履き 我携帯電話に迷惑メール それも子供見たいなメール

いったい何を言いたいのか意味不明?

脅迫なんでしょうかね?

公表はしないと思ってましたが 余り酷いので公表させて頂きます

支援受け愛護されてる方とは思えない

以下ご本人からのメールです

私共 愛護活動してる身です 当然あいてにはしておりません

以下転記

1回目のメール

北村!お前 これで 終らんからな!

舐め腐んなよショタレが。

西成の後輩 遊びに行かせちゃーけん 腹くくっとけや。ショタレが 泣かすぞ、オラ。ボケが。

2回目のメール

おい、巨乳のババアの家ばかり、向かってもしょうないよね。たまには全頭散歩せな。

3回目のメール

TELして話せんのなら 書くな!三下が。

4回目のメール

面白いね。ハムスター北村(笑)

マジ お前 泣かしてやるけん

生きてる限り!謝罪するまで お前 ボタクリ回しちゃー(笑)

宜しくねオッサン。犬は散歩せな(笑)

岡山 セラピー(笑)岡山の方から、随分前に断れてるがな(笑)

どうした?(笑)

5回目のメール

ハムスター!これが今日最後だ(笑)

お前に、何かアドバイス頼んだか?

素人の、お前に 聞かんがね(笑)

シカトこいとくのは、いつまで?

FBで、晒しちゃーけん(笑)

お前、マジ ウチの犬おらんくなったら、草の根掻き分けても、お前 今日で 終わらせんきね。

この文 保存しとけや(笑)

貴様 見とれや。山野

以上です

全く常識の無い方だったです

恥ずかしい限りです

追記

フェイスブックでのコメントです

以下転記

シェパード 親父 (笑)!
14時間前 (携帯より) • いいね! • 1
シェパード 親父 へぇ、誰なんだろうね?
13時間前 (携帯より) • いいね! • 1
北村 嘉啓 爆発する前にお帰り下さい 張本人様 九州男児様 爆
13時間前 • いいね!
シェパード 親父 TELかけても出ないお前が?(笑)
13時間前 (携帯より) • いいね!
シェパード 親父 宮崎の秋田は、TELしなかったよな?
13時間前 (携帯より) • いいね!
シェパード 親父 お前に俺が、野犬のアドバイス聞いた?笑わせるなよ北村!お前に聞くか(笑)
13時間前 (携帯より) • いいね!
シェパード 親父 佐世保の愛な、お前が引き取りに来る前に、何度か(・。・)会いに行ったわ(笑)狂暴だったか?
13時間前 (携帯より) • いいね!
北村 嘉啓 皆様 これ以降ページを乱します この九州男児を無視いたします
13時間前 • いいね! • 1
シェパード 親父 爆発するんならTELかけて、来い!ショタレが
13時間前 (携帯より) • いいね!
シェパード 親父 あっちゃん、からのケージを、誰かに文句言ったよね?
13時間前 (携帯より) • いいね!
シェパード 親父 あんなん 使えんわ~って。いい加減にしとけよ!俺が、お前に頼んだか?お前が引き取る日にち、に俺が協力出来ない事を告げたら、お前が文句書いて、たんだろうが?まだまだ書こうか?お前の話した事を!
13時間前 (携帯より) • いいね!
シェパード 親父 岡山にレスキュー行けば、(良く来たね!って金包んでくれるわ、九州は、どないやねん、そんなん終らんわ)?何様かよ(笑)
13時間前 (携帯より) • いいね!
シェパード 親父 北村(笑) デタラメばかり書くな!
13時間前 (携帯より) • いいね!
シェパード 親父 シェパードと、ドーベルのミックス
13時間前 (携帯より) • いいね!
シェパード 親父 依頼じゃないよな本当は(笑)
13時間前 (携帯より) • いいね!
シェパード 親父 宮崎の秋田TELしてないのに、TELしたとか書くなや!まあTEL掛けて来いや(笑) 狂暴じゃない秋田を狂暴なんて書くな!
13時間前 (携帯より) • いいね!
北村 嘉啓 あのね~九州男児さん コメントする度に株下がってる気がしますよ~ 笑 お引き取りを! 笑
13時間前 • いいね!
シェパード 親父 お前のデタラメが、いつかは分かる。TEL拒否(笑)情けないな。お前。見てる連中達よ!いつかは気づく!
13時間前 (携帯より) • いいね!
北村 嘉啓 俺 人生初のブロックします 皆様申し訳有りませんでした m(_ _)m
13時間前 • いいね!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。