スポンサーサイト


我家の子達 動画

フェイスブックではリアルに記事をUpしているのですが ブログまで手が行き届かず どうしても報告漏れが多いです

応援して頂いてる皆様に申し訳無い気持ちです

もしフェイスブックをお持ちの方が居られましたら是非「北村 嘉啓」を検索してみて下さい m(_ _)m

権蔵ですが 依然身体を触らせ無い子です

ただ頼るのが今の所 ポチパパしか居ない ですから散歩も頼って来る

ポチパパから離れ無い リーダーウォークが出来ちゃいました

だ~るまさんがこ~ろんだってやって見ました 笑


[広告 ] VPS


続いて 怖がって中々ケージから出て来ない権蔵

あきと大吉は台所で熟睡 ポチと鉄は廊下で熟睡 その隙を狙い権蔵が探検に出て来ました

流石野犬です 気配が無い事を確かめて行動 いつ誰が目を覚ましても大丈夫な様に愛嬌出して 尻尾フリフリ! 笑

[広告] VPS



続きましてポチとアキラ

パックに入ろうとアキラは必死です

我家のドン! ポチにどうにか気に入って貰おうと頑張ってます

ペロペロ舐めては怒られ 笑

でもポチはアキラに舐められたお陰で毛が生えて来ました ビックリです

[広告] VPS



最後に我子達の飼主歓迎を見て下さい

毎日こんな感じです

[広告] VPS


毎日 保護っ子の為に頑張ってま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
