スポンサーサイト


佐世保市 秋田犬 八千代ちゃん

八千代ちゃん頑張ってますよ~!

保険所引き出し後 直ぐに空輸 翌日避妊手術と酷な事をしてしまったのですが 避妊手術後の体力も戻り 非常に元気! 元気過ぎ! 笑

病院での診察結果は 血液検査異常無し フィラリア陰性 体重25キロ 年齢は2~4歳ぐらいかな?

歯は綺麗ですが 凄く磨り減ってます 無理な繁殖で出産を繰り返したせいと思います

可愛い~ぃ!

こじんまりとして取り扱いが凄く楽!

人間にはとてもフレンドリーで直ぐ顔を舐めに行きます

尻尾もフリフリ!





八千代ちゃん まだ抜糸は済んで無いのですが アキラと散歩に出かけて見ました

ちょっと八千代ちゃんが挨拶を焦り過ぎ アキラに唸られましたが何とか馴染んでくれました

IMG_4515.jpg


IMG_4510.jpg


IMG_4511.jpg


IMG_4512.jpg


IMG_4513.jpg

八千代ちゃん オシッコとウンチの後 カキカキします

それも日に日に強烈に成って来て・・・ 

今 我が家でNo1 大吉より派手!笑

少し気が強い子と思います 汗


この子は里親募集致します!

条件は八千代の生い立ちから考え 完全室内飼い フリーで! 八千代を一人っきりで留守番させない家庭! 若しくは先住秋田犬 牡(相棒犬)が居る家庭限定と致します

落ち着いたら募集致します

またご協力お願い致します! m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
