

ゴンと八千代の歓迎会! やきにく~!

本題に入る前に m(_ _)m

何か安もんのチンピラがこのブログにコメント入れて居ります
拒否も出来ます 削除も出来ます
しかし好きに遣らせて遣って下さい
ご自身で値打ち下げて居られます

私共相手にして居りません
支援して下さってる方々 応援して下さってる方々に不安な思い 嫌な思いはさせたく有りません
同じ土俵には上がりません 
ですからご安心下さい m(_ _)m

ラジオの雑音って感じで受け止めてやって下さい 笑

不愉快な思いさせてる言をお詫びします m(_ _)m



さて本題です

権蔵と八千代の歓迎会と言う言で焼肉をしてやりました

今回 肉5kg用意しました

後は手抜き 汗 写真と動画です m(_ _)m




IMG_4618.jpg


IMG_4619.jpg


IMG_4631.jpg


IMG_4632.jpg


IMG_4622.jpg


IMG_4626.jpg


IMG_4643.jpg


みんな大喜び!!

動画です










完食! どんな腹やっとんねん 笑

IMG_4653.jpg

みなさんご満喫!

IMG_4651.jpg


IMG_4646.jpg


IMG_4647.jpg


IMG_4652.jpg


IMG_4648.jpg


IMG_4649.jpg


IMG_4650.jpg


色々ご心配をかけて居ります m(_ _)m

頑張って行きます 

今後共宜しくお願い致します m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



