スポンサーサイト


ゴンと八千代の現状

初めに一言! m(_ _)m

何度も申し訳有りません

この場で言って置きます!!

このブログは 私共の可愛い子達の日常生活と 保護活動!問題犬のリハビリの様子と報告 それと保護犬の新しい飼主様を探す為のブログです

何も犬の扱いの自慢するブログでは決して有りません

ご理解下さい m(_ _)m

しかしながら今回 非常に残念なコメントが入ります

他ブログにて私共を批判される一面も存じて居ります

非常に残念です

もし私共がその様な人間と思われるならば 二度とこのブログへは起こし下さらない様にお願い致します

私共もその様な方に このブログを見られてると思うだけで虫唾が走ります

今後 当ブログに侵害を与えるコメントは全て削除致します

拒否も致します 

今後の保護活動 里親様探しに支障を来すばかりでは無く 現在里子に出た子達の里親様にも不愉快な思いをさせ不安に成られる恐れが有りますのでご了承下さい

尚 現在コメントを入れられた方々 他ブログにて私共に実際無い言を記事にされたりコメントを入れられてる方々 法的手段の準備が整いました 名誉毀損 人権侵害で告訴いたします

余談ですが・・・

私共に犬を扱う技術が無い

私共 問題犬・凶暴犬のレスキューへ地方へ出向きます
そこを考えれば分かるでしょ? 下見 犬の状態や性格をこの目で確かめる言も出来ず まして保険所には条件として私共が20分以内に檻から出せ無いと 引き出しを辞退するって条件で引き出しOKを貰い出向きます
犬を見て無いんですよ! 私共が不可能で有れば その犬は殺処分に成ってしまいます
そう言う条件下で今まで100%レスキューしてます
初対面で20分以内にガウル秋田犬を落ち着かせ檻から出る
コメント入れられた方 出来るのでしょうか?

後はこのブログを観覧されてる方達の捉え方と思います

それとチェーンチョーカーの使い方ですが 公けの場では言いたく無かったのですが 余りにも間違いが他ブログにて出てる様ですので お伝えします
ただ私共はチェーンチョーカーは使用せず皮の平ベルトの首輪にてリハビリを遣らせてもらってます
ここ見て下さい→ チョークカラーについて 私共トレーナーの資格が有りません ですからこの場では人のサイトを利用させて頂きました
チェーンチョーカーは躾の道具として正しく使用すれば安全で非常に効果を発揮します
しかし間違った場所に使用し使い方を間違えれば犬の首を締めるだけの道具に成ってしまいます 私共は余りオススメ出来ません


さて本題です

権蔵 我家に来て1ヶ月が過ぎました

日に日に顔付きが変わり扱い安く成って来ました

ただ まだ身体を思う様に触らせてくれません 涙

しかし・・・

IMG_4686.jpg

ゴン 自分から寄って来て足を3回ペロペロ舐めてくれました

IMG_4700.jpg

ゴン! 凄く凄く頑張ってます!!

保護に携わって頂いた保護団体様より書類が届きました

権蔵を我家の犬として犬登録をさせて頂きます

今後も権蔵の変化に ご期待下さい!



続いて八千代ちゃん

完全室内フリーOK!に成りました

最初はマーキングだらけで落ち着かず ウロウロ・・・

IMG_4703.jpg

大吉は知らんぷり・・・

IMG_4707.jpg

あきはイビキかいて寝てるし・・・

IMG_4705.jpg

鉄はボ~ッ!とただ1点を見つめ・・・

IMG_4706.jpg

権蔵は 俺関わりたくな~い!って透明人間 笑

IMG_4708.jpg

そうしてる間に 我家好例プロレスごっこ・・・

IMG_4712.jpg


IMG_4711.jpg

でもでも八千代は参加せず 父ちゃん洗い物と飯作り遣ってる後ろで寝てました

IMG_4713.jpg

次 誰に近付けば自分は安全か? 八千代は分かってるようだ!

IMG_4715.jpg

大吉 毛が逆立ってますよ~! 笑

って事で完全フリーに成りパック入り!

IMG_4709.jpg

八千代は犬には全然問題の無い子です! 勿論人間にも!

凄く良い子ですよ~! 八千代ちゃん!

頑張ってまぁ~す!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
