スポンサーサイト


八千代ちゃん頑張ってます!!

今日から八千代にコマンドを入れて行こうと頑張ってます

苦手なんですよ~コマンド入れるのん 汗

案の定・・・

リードで座らそうと思っても座んない

お尻押しても座んない

後ろ足カクンってしても座んない

オヤツで釣っても座んない

ん~~~?

待つ作戦!

待って勝手に座る時「スワレ!」と言って関連付ける! この作戦しか思い当たらない

10分待った 

座りかけた・・・

座れ!って言った

当然 座りかけてるから座った

当り前!

メッチャ褒めた 地球爆発するぐらい!

オヤツもあげた

また待つ 座るのを・・・

3回この調子で座るの待つ作戦!

当り! コマンド入りました 笑

動画です



欲出して 座れ!待て!来い!やって見ました

一瞬出来ました 汗



八千代ちゃん かしこ~~~い!

この調子でコマンド頑張って入れて行きま~す!

頑張るぞ~! 八千代ちゃん!

*追記
八千代ちゃん 既に里親希望者様より予約が入って居ります
里親希望者様の準備 それと里親希望者様の家庭環境に合う様にトレーニングをして居ります
ポチパパ家卒業生として恥ずかしく無い様に頑張ってます
もし秋田犬に魅力を感じてられる方が居られましたら予めご連絡下さい
ご希望に沿うか分かりませんが温和で飼い安い秋田犬を里子に迎えれれると思います


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
