

顔の変化!

犬の状態を見るのに良く写真を見ます

私共も遠方レスキューに向かう時 写真で判断し予め犬の性格 状態を予測し向かいます

スキル高い人は写真や動画のみで判断し修正します 

犬の問題行動は顔に出ます

それだけ犬は素直なんでしょうね?

では我家の子で犬の顔の変化が分かると思いますので見比べて下さい

我家の命 

福岡県保険所にて初対面



リハビリ後

IMG_4860_convert_20131014223558.jpg

IMG_4823_convert_20131014223435.jpg

IMG_4859_convert_20131014223705.jpg


権蔵 引き取りに行った日

1_20131014231948d73.jpg

まだ途中ですがリハビリ中

IMG_4911_convert_20131014223904.jpg

何も自分のやってる事の自慢では無いですよ!

犬は接し方と環境で変わるんです

良く耳にします

噛みます!興奮したら噛みます!普段は問題無いんですが・・・

ちょっと待って!

それ大型犬だったら?特定犬だったら?秋田犬だったら?どうします?

怖くて出せ無いでしょ? 怖くて里子の貰え無いでしょ?

小型犬だから?

それで犬が幸せなんでしょうか?

頑張って治してやれば何も心配無く幸せに成れるんじゃ無い?

無理に里親様探せば 犬も可哀想 飼主大変じゃ無い?

承知で保険所から引き出したんじゃん

最後までキチントしましょうよ!

それ保護じゃ無いよ!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

