スポンサーサイト


命と八千代

アキラくん八千代のお陰で すっかり穏やか何有っても怒りません

アキラから唸りが消えた

散歩途中 出会うオス犬に八千代を守る為 強烈に「ガウガウガウ!」も修正し 今はクンクンと言ってるだけ 

少しご不満そうですが・・・ 笑

散歩の途中で自転車に乗ってる女性がイキナリ自転車から降りて来て・・・

秋田犬ですよね?って触って良いですか?と声かけられ・・・

二人仲良く触って頂きました




ところでアキラくん 八千代にはメッチャ弱い 臭いを嗅ぎマーキングしようと思った時 八千代が来れば譲る 笑 道の端を歩いてても八千代が端を歩くと言えば譲る 笑

アキラ 八千代にメロメロ状態 笑

散歩中アキラが草村からペットボトルを見つけ咥えて出て来ると・・・

八千代が欲しがって「ウ~!」

IMG_4932.jpg

直ぐに「はい!」って八千代に渡し・・・

IMG_4933.jpg

バキバキ遊び出し・・・

IMG_4934.jpg

アキラ返して欲しいのだが言えず・・・ 笑

IMG_4935.jpg

あのガウガウアキラは何処へ行った! 汗

当分続きそうです八千代の天下!

図に乗って来る八千代が怖い 汗


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
