スポンサーサイト


ゴン動画 頑張ってます

ゴンの動画をまとめました

頑張ってますよ~!

散歩に出掛ける時 自分でケージから出て来る様に成りました




散歩から帰宅 みんなに出迎えられ困るゴン




みんなと馴染みたいが勇気が出ないゴン




交通量の多い夜の交差点 手前で固まり動かない 無理に渡ると暴れてたゴン
頑張って横断出来る様に成りました




最近散歩に余裕が出て来て 拾い喰いするように成り

お前はもう野犬じゃ無い! 徹底して拾い喰いを直しました

まずはジャーキーで・・・




次はトンカツを電子レンジで温め臭いプンプン チャレンジです

IMG_5391.jpg

さてどうなるか?




ゴン最高の犬です!

教えるとどんどん賢く成って行きます

将来楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
