スポンサーサイト


権蔵ますます家庭犬へ! はっちゃん遊びに来ました! 倉敷市レスキューのご報告!

ブログ更新出来ず申し訳有りませんでした

近況報告を纏めてご報告です

権蔵くん 室内完全フリーにして凄く良い子に成りました

もう野犬の「や」も無くなりました

みんなと仲良し! もう最高です!



IMG_5590.jpg

権蔵動画です





大阪府にてペットショップ崩壊で急遽レスキュー致しました 秋田犬 長毛 牝 名前を9頭目保護秋田犬ですのでQちゃんとしました

現在 あき・大吉・鉄・権蔵・Qちゃん 5頭で散歩を楽しんでます

いつも出会うとオヤツをくれる女性と出会い 

みんなご機嫌さん

IMG_5599.jpg

IMG_5602.jpg

IMG_5600.jpg


続きまして はっちゃんが遊びに来ました~!

幸せ満開! 

完全幸せ太り 笑

IMG_5621.jpg

この子最初 我家に来た時 散歩に成らずと言うか襲って来る子でした

コンビニやスーパーの袋を持った人を見ると襲いかかる 

止めれば飼主に噛み付く子でした

ミラクルです! 

現在5歳の子供さんと一緒に寝てるそうです!

IMG_5616.jpg

見て下さい! この体型! 幸せ満開!

IMG_5619.jpg

保護活動していて 里子に出した子の幸せな姿を見る事が 何よりも幸せです!

里親様 はっちゃんを大切な家族の一員として育てて頂き有難うございます! m(_ _)m


さてさて倉敷市秋田犬のご報告!

先週水曜日に倉敷市へ行って来ました

倉敷市へ行く2日前に 倉敷市保険所職員さんより電話が有り もう1頭 秋田犬MIXも引き取って里親探しをして貰いたいって相談でした

凄くお世話に成ってる倉敷市職員さんです 二つ返事で引き受けました

・・・と言う訳で 我家現在10頭の大家族に成っちゃいました


倉敷市秋田犬 名前は日頃大変お世話に成り 私共に愛護の素晴らしさを教えて頂いたボランティア様の名前を頂きました 「朋美」ちゃんです!

名付けてから・・・

しまった! 叱れない 汗

まぁまぁ慣れるでしょう 汗

朋美ちゃんです

IMG_5641.jpg

背中一面に酷い皮膚病でした

IMG_5713.jpg

バリカンで皮膚が荒れた部分を刈り現在 抗生物質と薬用シャンプーとバイオチャレンジで治療中!

IMG_5717.jpg

薬用シャンプーです「マラセブ」これ良いですよ~!

IMG_5718.jpg

朋美動画です!



続きましてパピー!

秋田犬MIX 牡 2ヶ月ぐらい 名前はピーピーと鳴くので「Pちゃん」

メッチャ可愛い!

IMG_5640.jpg

Pちゃんも身体一面皮膚病に成ってます

パピーですのでマラセブシャンプーとバイオチャレンジにて治療中!

IMG_5671.jpg

Pちゃん動画です!







凄く凄く多忙な年末に成ってしまいました

しかし八千代ちゃん 花嫁修行が終わり次第 嫁に出ます

Qちゃん Pちゃんは現在里親希望者様が居られる状態です

バタバタですが今を乗り切ります!

頑張りま~す!



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
