スポンサーサイト


シェア・拡散願います

あまり人の悪い所を どうこう言える立場では有りませんが 改善して頂きたいと思います

岡山県動物愛護センター 広大な敷地で素晴らしい設備の有るセンターです
しかし このままでは宝の持ち腐れに成ってしまいます
岡山県には3つの犬収容所が有り 岡山県動物愛護センター・岡山市保険所・倉敷市保険所
岡山市保険所と倉敷市保険所は職員さん達は話しが分かり 動物愛護精神も立派です 空調も効き収容されている犬猫の事を考えて下さいます
こちらから缶詰やフードに工夫して下さいって要望も聞き入れて下さり とても素晴らしい職員さん達です

ただ岡山県で一番素晴らしい設備を持つ 岡山県動物愛護センター所長さんは動物愛護精神が低い!
我家では「はっちゃん」引き出し時 非常に苦労しましたし同時期に居た アメリカンピットブルテリア4ヶ月の子は衰弱し 私共が気に掛けないと死んでしまうところでした (今は元気一杯で暮らしてます)

私共思うには 殺処分ゼロ! 素を断つ事(安易な考え方の飼主とブリーダー撲滅)それと地元愛護団体さん・個人ボランティアさんと動物愛護センター・保険所が握手をし協力し合い殺処分ゼロを目指す事だと思います岡山県動物愛護センター所長さんの考え方が変わって行って下されば 岡山県は殺処分ゼロに成るだろうと私共は思ってます

今年の課題です

我家の大吉くんの保護主様 気の強~いボランティアさん 笑
少しご立腹!
岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々


先日 倉敷市保険所から引き出した秋田犬「朋美ちゃん」この方の名前を頂きました

我家の朋美ちゃんは怖がりなんですけど~ 汗

※この記事はツイッター・フェイスブックでも拡散させて頂いて居ります
後日改善内容も ご報告させて頂きます
それと 苦情の電話などはご遠慮下さい!頑張って居られるボランティア様の妨げに成ります
岡山県動物愛護センターの所長さんの色々経費とかの兼ね合いが有るかと思います 同じ人間で有る限り ご理解して頂け 改善して頂ける事だと私共は信じております!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
