

お正月に焼肉パーティしました 桃太楼頑張ってます!

申し訳有りません 超多忙! (>_<)
ブログ更新出来ませんでした m(__)m

お正月に朋美とPちゃんの歓迎会と ゴンの完全フリーのお祝い兼ねて 焼肉しました

油身は避け鶏肉・豚肉・牛肉5キロ購入!

IMG_5903.jpg

後 手抜き写真と動画で! m(__)m

IMG_5912.jpg

IMG_5913.jpg

IMG_5914.jpg

IMG_5915.jpg

IMG_5916.jpg

IMG_5918.jpg

IMG_5920.jpg

IMG_5919.jpg

動画です






続きまして桃太楼くん頑張ってますよ~!

里親様より1月5日にメールが届きました

あの20キロちょいしか無かったモモたん 31.5キロ^^;
パニック持ってたモモたんが自転車引き(^_^)/
も~最高に幸せ!
パピーウォーカーしか経験の無い里親様でしたが人間性に惚れ譲渡!
譲渡後翌日に網戸を破って脱走事件!
どうなる?モモたん?って心配でしたが も~~~幸せ!

元気頂きました

以下里親様メール転記

あけましておめでとうございます。
モモの様子ですが、今日はあさ6時から父と散歩に出ました。最近は自転車で一緒に走るようにして運動量を確保しています。問題なく伴走してくれます。
体重は3日前に測ったら31.5kgでした。少し太り過ぎなように思いますます。
それと、一ヶ月ほど前から全くゲージに入らないようになりました。今は台所の隅が自分の居場所になっています。
今日は友人がこれから来るので美味しい食事を準備しています。モモにとっては初めて他人が自分の家に来るのでどうなるか不安と同時に楽しさを感じています。
最近では、リードが外れても何処かに逃げてしまうことはなくなったように思います。先週、近所のドックランに行きましたが、モモは自分からは向かって行きませんが相手から来られると喧嘩を買ってしまいます。相手を傷つけるのが怖くてこちらもリードを持ったままにしています。他の犬に慣れるといいのですが。
それではまたご報告します。
今年もどうぞよろしくお願いします。

1535523_382671438543845_58920222_n.jpg

それと大変申し訳有りませんが 愛犬が人を噛んだなどの相談は我家では対処しかねません
ご自分でドックトレーナーさんを探して相談して下さい
噛付き事故は犬の性格や環境によりメールでは判断し兼ねません
もし判断を間違えば今より悪化し兼ねません
当方はドックトレーナーの資格も無く ただ自分の責任内でのリハビリをさせて頂いてるだけです
ご了承下さい


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

