スポンサーサイト


超お久しぶりですm(__)m

ご無沙汰してましたm(__)m

色々有りブログを更新出来ませんでした

申し訳ありませんでした

先代ポチは天疱瘡と言う難病を患い、長い闘病生活の末、たった4歳と言う若さで生涯を閉じました

NEC_0059_201508211059583d0.jpg

愛護活動は頑張ってます。

活動を進めて行くと、どうしても問題犬と出逢います。

無駄鳴き・散歩での様々な問題行動・攻撃的な犬・・・

色々悩み 苦しみ・・・

独学で犬の本能・心理・行動学を学び、ボランティア仲間の問題犬やフェイスブックで知り合った友達の問題犬をトレーニングさせて頂き、問題犬専門訓練士に成り、まだまだ小さい動きしかしてませんが、ホームページも開設して活動を始めました

ホームページドッグスクールポチパパ

ブログも新たに書き始めました

保護活動・我家の様子・問題犬のトレーニングの様子などを書いて行きたいと思ってます

ブログポチパパ活動記

宜しければご観覧下さいm(__)m

我家ですが、新たに2頭(アメリカン スタッフォード シャーテリア・秋田犬虎毛)家族が増えて全員で7頭、現在3頭の保護犬(野犬2頭、MIX中型犬1頭)合計で10頭の大家族になりました。

新しい家族

蕾ちゃん 肺疾患と戦ってます
IMG_1898.jpg

二代目ポチくん ピットブルだけど凄く扱い易い子
IMG_1404.jpg




アキラをパックに入れました
IMG_2434.jpg

IMG_1887.jpg



保護犬

レディちゃん 岡山市保健所から来た野犬です 現在社会化トレーニング中!
IMG_2299.jpg


やっさん(恭久くん) 三重県保健所から来たMIX中型犬です 散歩メチャクチャ 笑 プレイドライブが強烈で現在トレーニング中!
IMG_1206.jpg


おっちゃん 佐賀県保健所から来た野犬です 社会化トレーニングが終わり良い子に成りました
現在里親様募集中!ペットのおうち
IMG_3371.jpg

と言う事で以前に増し多忙の我家です

また宜しければ、新しいブログ・ホームページをご観覧下さいm(__)m

ブログ クリック→ポチパパ活動記
ホームページ クリック→ドッグスクールポチパパ

今後共宜しくお願いしますm(__)m






スポンサーサイト
