スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ご支援のお願い】

このリハビリセンターにて沢山の問題行動犬を救って行く為に!

消耗品、施設設備費のご支援お願いします。

この施設を完成させる為には後、上面のドッグランのフェンスと照明工事、犬舎内の空調や犬達を洗ってあげるシャワー設備、裏側に不安定な為に室内保管が出来ない子が来た場合の犬舎などが必要です

第一種動物取扱業許可は現在の設備で下りるのですが、より多くの犬達を救う為、よりスムーズにリハビリトレーニングを進ませる為に必要な設備だと思ってます。


第一種動物取扱業許可が下りれば、愛護活動されている方々を最優先に考え、相場の半額にて預かりトレーニングさせて頂く予定です。

僕の考えは、心ある方々からの支援と愛護活動されている方々の努力にて、一般の方達が助け難い犬達を助けて行こうと思ってます。

こう言ったプロジェクトを実現して行かないと、殺処分ゼロには成らないって思ってます。

当初敷地内工事見積り金額は500万円超えてました。

皆様からのレディフォーご支援金は、レディフォー手数料を差し引かれ、手元に入ったお金は150万円でした。

色々試行錯誤し、手元資金も使ってますが、まだまだ資金不足で悩んでます。

どうか皆様のお力を今一度お貸し下さい!

支援物資 欲しい物リスト

ペットシート、ドッグフード、新聞紙、バイオチャレンジ、バリケン、ケージ


ご支援金振込先

近畿大阪銀行
美原支店 (みはらしてん)
普通口座 0049053
ドッグスクールポチパパ

収支報告は6月末に出させて頂きます。

どうか皆様のお力を、お貸し下さい!m(__)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。