スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪堺市にてPW致します





大阪府 大泉緑地公園にてPW(パックウォーク)開催いたします。


参加資格 犬  (笑)


PWとは何か? 犬同士群れでの散歩!←結構難しいです。



知った者同士の散歩でも、回りの臭いを嗅いだり、すれ違う犬や自転車、動く物に気が行って落着きが無くなる・・・


興奮・・・


一緒に散歩してる犬に影響を与えて、回りも興奮気味・・・


おぉぉ・・・


飼主さんも動揺・・・


みんなで合唱! ワンワンガウガウ! (笑)



群れが大きいほど、な~んか起こります。仕出かします。




うちの子は犬がね~
 

苦手でさぁ~


犬と会わないコース散歩してる、時間帯も変えてるんですよ~って子


俺に私に着いて来い!って先行く引っ張る子


あっちが気になる~ いやこっちって、わ~自転車だ!あっちでボール遊びしてる~ それ~!ってZ走行!道幅ぜ~んぶ使っちゃう子


また逆に、怖がってね~歩かなく成るんですよ~ 行はヨイヨイ帰りは抱っこって子


み~んな み~んな改善して行きます。



何が原因か?って事を理解して頂き、普通に問題無く散歩ができて、団体行動できる飼主さんと愛犬に成って行って貰います。




また家庭内で問題の有る犬を飼われてる飼主様も、参加おすすめ致します。


散歩でのコミニケーション、主従関係って一番大切で、飼主さんと犬が散歩中、繋がる事が出来れば改善して行きます。是非ご参加ください。




PW内容


はじめて会う犬達なので、ぶっつけ本番って所は有りますが、まずは犬達を落ち着けます。


引っ張る子は、引っ張り癖を治し、他犬に馴染めない子は犬に理解させます。


そして愛犬と飼主さんと繋がっていって貰います。 リードも持ち方、姿勢、メンタル、コレクションなどを学んで頂きます。


次にPWスタート! 少し距離を取り散歩して行って頂き、私の判断で1つの群れにして行きます。


犬の個体差が有りますので、当日どこまで出来るかは未定です。


PWで何か掴んで頂き、日常心がけて頂き、毎日の散歩が楽しい散歩に成って頂くのが目的です。


うちの子は連れて行くのが恥ずかしいって思わないで下さい!


それを改善する為のPWですから




  開催場所が公共施設の為、攻撃性が強い犬には口輪装着をお願いする場合があります。 元野犬などで保健所から迎え入れて間が無く環境に慣れてない犬はご遠慮頂く場合が有ります。雌犬未避妊の犬でヒート(発情期)の犬はご遠慮願います。




開催場所 大泉緑地公園

開催日時 1011日(日曜日)AM1000集合

参加者 1名に付き犬1頭(多頭希望の場合は、ご家族やお友達を道連れにして下さい)

参加費 12,000円(保護犬は半額)




参加希望者様は下記メールアドレスかホームページ(お問い合わせフォーム)又はフェイスブックページよりメッセージ下さい。

折返し、当日の参考にしたいので事前に、質問事項を送ります。ご回答お願いします。


メール pochipapa@pochipapa.com 
ホームページ  ドッグスクールポチパパ
フェイスブック ドッグスクールポチパパ 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。