

ドタバタ一家の休日・・・

なかなかマッタリとは休日を過ごさせて貰えない我が家

ドックランでお疲れのはず?

1時間おきに?

いや30分?

始まる運動会の様子です

[広告] VPS


とうとう御不満の様で鉄の教育にあきが・・・

[広告] VPS


[広告] VPS



[広告] VPS



ポチ!ポチ!ポチ!


全ての爆発の原因はポチ!


メスなのにポチと名前付けたのが悪かったのか?


元気なのは良いんだけど・・・


もう少し・・・


女なんだから・・・

[広告] VPS


大吉とあきが遊ぶと家潰れそうです

[広告] VPS



やはり我が家ではポチ様って感じます

[広告] VPS



鉄 生後100日で11.5キロに成りました

さすが大型犬成長早いですね







