スポンサーサイト


保護犬「おっちゃん」里親様募集!

佐賀県保健所から来た野犬です 社会化トレーニングが終わり良い子に成りました。 現在里親様募集中!

 

 保護当時は、無理に手を近付けると唸り牙を当てて来ましたが、もう全然普通の子!

散歩も楽々左横に付くか後ろをトコトコ歩きます。

色んな臭いを嗅ぐのに一生懸命になって、飼主さんから離れる時が有っても・・・

おっちゃ~んって呼べば、短い足で一生懸命走って笑顔で戻って来てくれます。

少し怖がりな所も有りますが、どこが野犬なの? この子野犬だったの?って言われるぐらいに成ってくれました。

初対面の方には緊張し警戒する所も有りますので、一度見に来て頂け一緒に散歩に出掛けて頂き、大丈夫と判断させて頂いた方に譲渡とさせて頂きます。

詳細 

ダックスフントMIX  年齢3歳ぐらい 男の子

健康状態 良好 血液検査異常なし フィッリア陰性 体重15Kgぐらい










































































































凄く大人しい良い子です。 終身大切に可愛がって頂けるご家族様、下記メールアドレスまでご連絡下さい!

 
kitamura19620811@gmail.com 北村までm(__)m

スポンサーサイト
