スポンサーサイト


ミニチュアダックス里親募集

気に成って行って来ました

動画です
[広告] VPS


凄く人懐っこい性格の子でした

性別 男の子

去勢済

肉球がふにゃふにゃで多分室内のみ(散歩経験の無い)育ち方していた見たいです

推定年齢8歳

フィラリア陰性

血液検査異常なし

診断書あり

保護された時歯石で歯が真っ黒でしたが保護主様が入院させ歯石を取って貰いピカピカでした

他犬と接触があまり無かった様子なので先住犬の居る家庭では注意が必要かも?

少し抱き癖が有ります

トイレ・スワレ・オテ・チンチンが出来ます

おっとりしていて後追いして室内犬としては完璧だと思います

ホント穏やかな犬で完全癒し系

保護主さんは・・・

大人しく遠慮気味の性格の犬なので生活にゆとりの有る里親様を探したいとの事

ポチパパも同意見です


ポチパパ元飼い主さんどうされたのかな?って思います

凄く可愛がられてた様子なのに・・・

元飼い主さんがどうこうより

まずはこの子の幸せを探すのが先決です

犬は何も分からない

どうか里親探しのご協力お願い致します

2.jpg

4.jpg


この子の里親様希望の連絡先
kitamuraseisakusyo_@docomo.ne.jp
ポチパパ携帯アドレスです

宜しくお願いします
スポンサーサイト
