スポンサーサイト


誤診

気に成る鉄の前足

生後50日ほどで遣って来てから・・・

ずっと気に成る・・・

最初に掛かった獣医さんの誤診だった

骨の発育が悪いのでカルシュウム剤と日光浴で良くなると診断して貰ってたが?

誤診だった

ポチのアカラスで今回お世話に成った獣医さん

この辺りでは有名な名医

いつも混んでるからと・・・

ポチパパ取り返し付かない事してた


実は関節の病気だった

初期だったらビタミンCを大量投与で直ぐに治るらしいが・・・

もう関節が形に成って来てる為真っ直ぐに成るか?

???らしい

ショック!!!

これから全力で鉄の治療とポチの治療します

これからの教訓として

犬は言葉喋れないので変?と思えば納得するまで色々獣医さんのハシゴするべきだ


今回ビタミンCの注射打ちました

明日も打ちに行きます

29.jpg

03_20111007192241.jpg

49.jpg

鉄 18.5キロ 本日獣医さん測定
スポンサーサイト
