

壊血病

お尻痒いんじゃ無いですよ・・・

今回の鉄の病名です

ビタミンC不足からコラーゲンを作れずに関節がきちんと作れなく成る病気らしい

インターネットで調べると・・・

最悪は血管破裂して死ぬらしい

怖い!怖い!


しかしよくも「様子見ましょっ」て前の獣医さん言ってくれてたよね?

様子見てたら鉄死んでたかも?

ポチのアカラスの診察で・・・

この獣医さんちょっと違う?って思って鉄も診察して貰おう

思ってまだ不幸中の幸いだ


動物は言葉喋れない!

そして万が一の時も殆どお咎め無し!

扱ってるのが動物で有って人間じゃ無い

責任有って無い見たいなもの?

獣医さんだけに思うんじゃ無い!

躾出来ない躾教室の先生など無責任な人が沢山居られます

知識や経験も無いくせに免許や許可だけで間違った事発言しないで欲しい

犬は喋れない!

信じるでしょ?

一様先生と名が付くんですですから・・・?

法律無ければ殴ってる!

鉄もしもポチパパお前の足治せなかったら・・・

お前の前足になってやる!




鉄がんばろうぜ!!

55.jpg


