スポンサーサイト


変な人発見!

いや~!皆さん気を付けて下さい

ポチパパ日曜日の笑っちゃう出来事・・・

その日ボランティアで朝8時には工業高校へ講師として行かねば成らなくバタバタでした

オマケに鉄が酷い下痢でケージがウンチまみれ・・・

まず鉄を近くの公園へ散歩・・・

公園でウロウロしてウンチとオシッコ済ませた時・・・

なんとノーリードで20キロぐらいの雑種と秋田犬のオス40キロぐらいがこちらへ走って来る・・・

ポチパパ真っ青・・・

鉄を後ろにやり一発でしとめる気持ちで蹴りの気合い入れた・・・

その時飼い主が来て済みませんの一言だった

ポチパパそら~あかんで!って言うと・・・

謝っとるやろ!っと逆ギレ!

???

その飼い主犬も掴まえずボクシングのファイティングポーズ

???

40歳ぐらいの人ですよ

???でしょ

ポチパパ変な人に

そんなんえぇからはよ犬掴まえや!

またキレよった・・・

右打って来た・・・

何にも当らんかって我何処の誰や~!って質問され

そこ曲がったトコのポチパパや何時でもおいでって言ったら帰って行きはった・・・

その馬鹿飼い主は近くの美原運送の馬鹿息子らしい・・・

朝からいや~な気分だった・・・

鉄を家へ連れて帰り次にポチ・あき・大吉の3頭引きの散歩・・・

美原運送の前を通過して・・・

2~3分・・・

後ろからガー!って音・・・

なんと美原運送の馬鹿息子が1㍍チョイ有るバールを持って走って来る

ポチパパあ然・・・

ヤクザ映画見てる見たいやった・・・

右手にあきと大吉左手にポチ離せない・・・

仕方ない爆発しますか~?・・・

その馬鹿息子30㍍ほどバール持って走って疲れたのか?

ポチパパが両手に犬持って待ち構えてるのに気合い負けしたのか?

5㍍ほど手前で立ち止り

反対側の歩道までワザワザ行きガードレールをバールで殴り・・・

素人やと思ってナメンナヨ!

って訳解らん発言???

お前やろ!ファイティングポーズとってビビらそ思ってたん?

と思ったが馬鹿らしく成り

あんた何する為に重たいバール持って追いかけて来たんや?

殴るんやったらはよ来いよ!

忙しいから行きますよ!

って言い散歩に戻った・・・

49歳にも成るひ弱なポチパパによ~そんな事してくれるわ

変なボクサー?

最近のボクシングは負ける相手にはバール振り回す見たいだ!

美原運送さん犬の躾より息子の躾をお願い出来ませんか~?


ポチパパ少しボランティアが多忙です

ブログ更新も頑張りますが可なり多忙です

度々観覧して頂いてる方に申し訳無いです

すみません


それと・・・

ミニュチュアダックスの迷子は新しい里親様が見つかりました

ご心配かけました

有難うございました

スポンサーサイト
