

変な人発見パート2

日曜日夕方5時過ぎの出来事・・・

朝からドッグランに行き愛犬達のシャンプー

4頭一気にシャンプーは一日仕事だ

夕方5時まだ体が乾いて無いが取り敢えず散歩に出掛ける・・・

いつも通り鉄を先に公園へ(ダッコして)

次に3頭連れて散歩に出掛ける・・・

広い通りに出た時・・・

出た~~!

美原運送馬鹿息子!

出会い頭ってやつだった

当然大吉がガウガウ!

直ぐに収まったがそれからが事件発生!

夕方で人通りが割と有り

馬鹿じゃ無い限り何も起こらんやろ?

・・・って思ったら

やはり馬鹿息子!

ガオー!ガオー!と犬達よりデッカイ声出して向かって来る

完全完璧!無敵の馬鹿の様だ!

通行人の自転車乗ってる親子が間に挟まれた

ヤバイ・・・

ポチパパ大吉あきを引き寄せて

こっちから逃げてって言ったが小学生の子供が恐怖して固まってしまってる

向こうの秋田犬が噛まないか凄く心配!

ポチパパ大吉あきを引き寄せるので精一杯・・・

ピンチ!

どりゃ~~!って大吉あきを引っ張り難は去った・・・

こりゃアカンわって思い警察に電話!

しかし警察は・・・

現場捕まえなどうしょうも無い

なんやねんそれ?

あんな現状でどうして電話出来んねん?

警察に警ら依頼してるが見たこと無い

けが人出る前に何とかせねば・・・

もし犬が怖さから自分を守る為に人を噛んだら間違い無く処分されるだろう?

犬には罪が無い!

困った問題だ


しかし鉄ダッコしてる時じゃ無く良かった

ラオウ退治考えなければ・・・
