

変な人発見その後・・・

昨日警察が別件のふりをして美原運送へ行ったと言う電話が入った

そして・・・

どの様な犬を飼ってるか訪ねた見たいだ

すると

豆柴って答えたらしい

デッカイ豆柴や~~

それで・・・

ポチパパが嘘付いてる様な雰囲気の電話だった

警察のボケ!って思いながら

白黒ハッキリさせたろか?って思い

今日朝の出来事

散歩で変な人発見!

ん~って考え警察に電話する事にした

直ぐ来い!

周りに居てないから15分ほどかかった

遅いのぉ~

バール持ってたら怪我人出てるかも?

警察来た時「遅いわボケ!」一言言って「忙がしいから資料纏めて電話して来い!」って言ってその場から帰宅

後に電話が有った

美原運送へ確かめに言って来ました

ポチパパ「ほんで豆柴おったんか?」と質問

いいえ秋田犬でした

本人は現場のほうへ仕事に出たらしく母親に全て話したらしい

さてこれからどうなる?

逆ギレもう一発かおさまるか?

ポチパパ家限界体制!



鉄24.5キロ

足も良く成って来ました

しかし超わんぱくさんです

そろそろ散歩の仕方を教えなければ・・・
