

ポチパパ酔ってます

このブログ始めてずっと疑問な事が有る

動物虐待!

しかし何処までが虐待なんだろう?

殴る蹴るはダメは解る弱い物虐めはダメ!

虐める?に疑問有り!

警察犬や救助犬や盲導犬はどう何だろう?

犬達は志願して成ってる訳では無い

犬は果たして幸せ何だろうか?

訓練され普通じゃ無い生活を強制される

ポチパパがもし犬だったら逃げるだろう

どうなんだろ?

犬は幸せなんだろうか?

まだ有る

動物実験だ!

人間の病気を治す為に病気じゃ無いのに病気にされる

治ればまだ良い

でも必ず死ぬ

人間が生きる為

では牛や鳥や魚は?

生きる為に食べてる

飼って(養殖)までして食べてる

生きる為

ドッグフードにも入ってる

言えばきりが無い

しかし牛にリード着けて散歩してる人は見ない

だから良いのだろう…?

考えると何も出来ない

ポチパパの叔父が岡山県でお寺の住職やってる

しかし酒癖悪い

関係無いか?

何が良くて何が悪いのだろう?




